倒れても何度でも

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

倒れても何度でも

さくらブログ

2018/03/07 倒れても何度でも

 

先日まで暖かい日が続いていた中今日は寒かったですね・・。

 

昨日は、R-1グランプリを家で観ていました。

どのお笑い芸人さんも面白かったですね!!

小学校の卒業アルバムのクラスページにある1コマで

前世は?という質問で、【お笑い芸人】と書いたのを思い出しました。笑

 

優勝したのは、ほとんど全盲である、濱田祐太郎さんて方でした。

自虐ネタなんて思う方もいらっしゃる方も居ると思いますが

ネタではありますが、初めて知る内容もあり逆に笑いに返る事も

素晴らしいな~!なんて思いました。

もうすぐ、パラリンピックも始まります♪

また、テレビの前で観戦したいと思います^^

 

今日の午前中は

img_8626

体を動かした後、洗濯ごっこをしました。

なかなか、タオルが洗濯バサミに付けるのが難しそうでしたが

頑張って付けていました。

img_8634

img_8631

午後は、パズルに取り組みました。

img_8640

ブロックパズルを積み重ねたりとっても良い笑顔です!(^^)!

img_8641

放課後デイのクラスも宿題を終えてみんなで心を一つにして

落ちないように頑張っていました!!!

img_8644

img_8645

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP