体を使って~♬

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

体を使って~♬

さくらブログ

2018/03/09 体を使って~♬

こんばんは!

 

朝方の大雨で、今朝は交通機関にもかなり影響が出ていたようですね~。

 

そして今日は中学校の卒業式。

 

足早に学校へ向かう保護者の方や、

 

午後にはお花を持った卒業生の方々をたくさん見かけました(^^♪

 

この光景も「春」を感じます・・・。

 

img_8725

 

「ゴロゴロ・ゴロン」できるかな?

 

体を上手に使いながらゴロゴロ転がってみたり、

 

ゴロンとでんぐり返しをしてみたり!(^^)!

 

img_8733

 

img_8735

 

「ゴロン♪」と、ひっくり返ってこの笑顔♬

 

「もう一回!もう一回!!」とリクエストの声も聞かれ、

 

楽しみながら体を動かしました(^.^)

 

img_8757

 

雨の日が続き、学校でもなかなか外で体を動かすことが

 

出来ないようです(^^;)

 

img_8742

 

自然とお友達同士の会話も生まれ、

 

集団が苦手なお子様も輪に入ることが出来る大人気の活動で

 

体を動かし、気分転換!(^^)!

 

img_8751

 

img_8758

 

目標達成の為に、先生たちがちょっと手助けをする場面もあります(笑)

 

みんなの笑い声で、

 

空に厚くかかった雲を吹きとばせた・・・はず・・・です(^o^)

 

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP