はい、どうぞ♪

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

はい、どうぞ♪

さくらブログ

2018/05/24 はい、どうぞ♪

こんばんは!

 

天気予報通り、不安定なお天気となりましたね。

 

突然の雷鳴!!

 

かと思いきや突然の雨!!

 

外出していて濡れてしまったという方もいらっしゃるかもしれませんね(^^;)

 

くれぐれも風邪をひかないように気を付けて下さいね(^^)/

 

img_2523

 

img_2537

 

本日の未就学のお子様は「ボール渡し」を行いました(^^)/

 

前回同様、先ずは先生と一緒に・・・。

 

次は先生と一緒にお友達に「はい、どうぞ♪」と。

 

ボールを渡すお友達は、受け取るお友達が

 

「ちょうだい♬」のアクションをしてくれるまで待ちます!(^^)!

 

img_2549

 

img_2555

 

今日もあじさいを咲かせよう♬

 

大小にちぎった折り紙をペタペタ(^^♪

 

不揃いのお花が立体感を生み出して、味わいのあるお花が咲きました♬

 

img_2563

 

放課後デイサービスのお子様方は、

 

風船を足に挟んでピョンピョンピョン♬

 

スルッと足の間から風船が抜け落ちては、やり直し・・・(笑)

 

力を入れすぎるとパンッと割れてしまいそうでスリル満点です(^o^)

 

見ている側もその光景にドキドキでした!!

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP