ハードル走⁈

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

ハードル走⁈

さくらブログ

2018/07/11 ハードル走⁈

こんばんは!

 

毎日30℃以上の気温を目にしており、

 

冷たいものを欲せずにはいられません(^.^)

 

しっかり食べて、体力をつけなくてはなりませんね~(^^;)

 

img_5338

 

img_5342

 

お教室に通い始めたばかりのお子様が、

 

少しずつお教室や先生、お友達に慣れてきてくれる様子が

 

見られると、とっても嬉しいものです♬

 

笑顔が見られるようになってきたり、

 

活動に参加できることが増えてきたり・・・。

 

今日もそんな場面が!!

 

img_5347

 

「何見てるの~?」と興味深々な様子(^.^)

 

癒される光景です♬

 

img_5359

 

「そろそろはじめの会が始まるかな?」と察した

 

午後からの未就学のお子様方。

 

使っていたものをサッとお片付け!(^^)!

 

そして、

 

サッと集まり、お話を聞く姿勢を取ってくれましたよ(^o^)

 

お見事!!

 

img_5364

 

「この色はどこにあるかな~?」

 

一つ一つの色を確認しながらシールを貼ってみよう♪

 

プリントやシール貼りも頑張りました(^^♪

 

img_5366

 

放課後デイサービスのお子様方は、

 

一学期のまとめの時期にもなってきましたね~!

 

暑さに負けず、

 

「今日も元気だな~!」という証拠写真をどうぞ~(笑)

↓↓

 

img_5377

 

img_5375

 

img_5374

 

img_5369

 

ハードル走かと見間違うほどの

 

きれいなフォームでジャンプを見せてくれた

 

お子様方なのでした~(^o^)

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP