荻野運動公園(^^♪

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

荻野運動公園(^^♪

さくらブログ

2017/01/06 荻野運動公園(^^♪

こんにちは!
厚木市の児童発達支援・放課後等デイサービスこぱんはうすさくら恩名教室です(^^)

 

今日も寒かったですね!

胃腸炎やノロウイルスが流行っているので皆さん体調を崩されないよう気をつけてくだいね (^^)
今日は荻野運動公園へ皆んなで遊びに行きました!

遊具で思いっきり体を動かした後は広場でボールを追いかけたり、かくれんぼをして遊んでいました(^-^)

15826085_1260305410698019_729036607793160513_n15822807_1260305547364672_3283943593766771395_n15873497_1260306187364608_1106440949485025321_n

何をして遊ぶかで意見が分かれる事もありましたが、自分達で話し合って皆んなで楽しく遊ぶ方法を考えている様子を見ていると嬉しくなりました(*^^*)

15826529_1260306404031253_7754725030049404573_n15895169_1260305750697985_6469783062946818742_n

 

皆んなの意見をまとめてリーダーシップをとってくれる子や、喧嘩にならない様にやりたい事を我慢をしている子。

先生に意見を求める子がいたりと、様々な性格のお子様が沢山います(^^)

 

15822807_1260305547364672_3283943593766771395_n

集団の中で色々な事を学んでいってくれていると感じています。
お子様の成長を見逃さない様に今後もスタッフがしっかりとサポートをしていきます(*^^*)

 

まだまだ見学、体験受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせください♪

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP