ぼうさいの丘公園におでかけ!

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

ぼうさいの丘公園におでかけ!

さくらブログ

2017/01/07 ぼうさいの丘公園におでかけ!

こんにちは!

厚木市の児童発達支援・放課後等デイサービスこぱんはうすさくら恩名教室です!

今日は児童発達支援、放課後等デイサービス共に午前中は輪投げをしました!

新聞紙で作った輪っかとペットボトルを使って遊びました(^^)

得点を競い合ったりしながら皆で楽しく遊びました♪

午後からはこども達の希望でぼうさいの丘公園に行ってきました♪

15826899_1261028620625698_4819559607717988100_n

皆でふわふドームや滑り台、ターザンの様に滑走する遊具等で楽しく遊びました(^^)/
ターザンの様に滑走する遊具では何度も遊んでいました!

15871733_1261028710625689_1945378815260584760_n

遊び終わった後は「大満足(*^▽^*)」の笑顔でかけよってきてくれました♪

 

年下の子の面倒を良く見てくれる子や、輪に入れない子を気遣ってくれる子がいたりと

仲良く遊ぶことができていました(^^♪

15873225_1261028837292343_4128615553076105858_n

 

冬休みもそろそろ終わりですね。

楽しいお休みも終わり新学期が始まります!!

学校や幼稚園などでお友達と会えるのを楽しみに残りの休みを満喫してもらいたいです♪

15873238_1261028763959017_5691529220244934908_n

 

まだまだ見学・体験受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせください♪

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP