外遊びが出来ました♪

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

外遊びが出来ました♪

さくらブログ

2018/08/09 外遊びが出来ました♪

こんばんは!

 

ここ数日はしのぎやすい気候でしたが、

 

午後からは太陽が顔を出し、

 

再び暑さが戻ってきましたね~!

 

img_6835

 

薄曇りのお天気に「今がチャンス!!」ということで、

 

未就学のお子様方は近くの公園まで歩いてお出かけをしてきました♬

 

広~いキャンバスに思い切った絵を描き、才能が爆発です(笑)

 

img_6808

 

img_6824

 

img_6841

 

目指せ!体操選手!!

 

鉄棒にも果敢にチャレンジ(^^♪

 

汗を流しながらも遊びに夢中のお子様方♬

 

お着替えの持参、大変助かりました(^o^)

 

img_6851

 

公園帰りに見かけたのは迫力のある解体作業の光景です!

 

しばしみんなで立ち止まり、歓声を上げながら

 

大興奮で見入ってしまいました(^^;)

 

img_6853

 

 

 

img_6858

 

機械の動きが怪獣の様です!

 

操作の巧みな技を目の当たりにしました!!

 

kimg0104

 

放課後デイサービスのお子様方は、以前から気になっていた

 

ひまわり畑にドライブ♬

 

kimg0092

 

先日はまだまだ硬そうな蕾の状態でしたが、

 

本日はたくさん花開いており

 

一足先にお邪魔させて頂きました(^^♪

 

ひまわりパワーを吸収し、ニコニコ笑顔がたくさん見られましたよ♬

 

img_6889

 

夏らしい、と~っても素敵な団扇が出来上がりました♬

 

制作の様子はこちら~↓↓

 

img_6886

 

img_6881

 

img_6880

 

img_6882

 

img_6885

 

夏の疲れも出てきているのでしょうか、

 

発熱のお子様方が増えてきている印象です。

 

体調に気をつけながら、残りの夏休みも元気に過ごしましょう!!

 

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP