今日はお天気もちましたね。

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

今日はお天気もちましたね。

さくらブログ

2018/08/12 今日はお天気もちましたね。

こんにちは!こぱんはうすさくらです。

今日は朝からどんより曇り空、いつ降りだすのかと心配していましたが

お天気もちました!

というわけで午後から宮ケ瀬ダムに行ってきました。

午前中は宿題とプリントをきっちり1時間以上、みんな集中して取り組んでました。

img_7041

img_7044

 

そのあと疲れた頭をほぐすため体をおおいに動かし気持ちのいい汗をかきましたよ!

img_7069

お昼ご飯が待ち遠しかったんじゃないかな?

 

午後のお出かけは気温もそんなに上がらなかったので宮ケ瀬ダムで車を降り

ダムの上まで歩いて行きました。

img_7075

遊覧船を見て「あっ船だ!乗りたい!」って。

今度機会があったら乗ろうね。

 

お盆休みの期間中はお祭りや盆踊りなどで交通規制がかかるので気を付けながら

予定をくんでいきます。

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP