お部屋でだって大活躍(*^_^*)

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

お部屋でだって大活躍(*^_^*)

さくらブログ

2018/08/13 お部屋でだって大活躍(*^_^*)

こんばんは♪

 

今日の午後は、すごい雨でしたね(>_<)

 

突然の雨で、降られた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

実は…お教室でも午後にお出掛けしようと車に乗り…

 

真っ黒の雨雲が前方に!!

 

と言っている間にザアー!ザアー!

 

もう、これはドライブどころではなくなり、すぐに戻りました(>_<)

 

無事にお教室に、入る事ができ良かった良かった♪

img_7082

img_7080

img_7094

img_7095

 

と、いうわけで…

 

今日は、室内活動中心になってしまいましたが、みんなとっても楽しそう♪

 

大好きなお絵描きをしたり。

 

お次は、新聞ビリビリ‼

 

みんなで、競って「わー‼」

img_7078

img_7088

img_7090

 

放デイのお子様は、お勉強をしっかりした後、ボーリング大会♪

 

img_7101

缶を積んで、ボールで的あて♪

 

これは、初めての活動で盛り上がりました!

 

なかなか、当てるのも難しんですよねぇ。

 

他にも、ロープ遊びやストロー飛ばし等、盛りだくさんの一日でした(^^♪

 

明日は、晴れるといいですね♪

 

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP