フワフワドームで追いかけっこ⁈

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

フワフワドームで追いかけっこ⁈

さくらブログ

2018/08/18 フワフワドームで追いかけっこ⁈

こんばんは!

 

今朝はとっても涼しく感じました。

 

ここ数日は過ごしやすい気候で、風にも秋の気配を感じます。

 

img_7339

 

今日も公園日和♬

 

全身運動となるフワフワドームでは、あっという間に

 

汗だくのお子様方。

 

img_7345

 

img_7343

 

体力のついてきたお子様も多く、

 

フワフワドームを駆け上がっていくお子様方を、

 

「落ちないで~!!」と追いかける先生達は

 

必死です(笑)

 

必死ですが、駆け上がる力やバランス力が身についてきた成長を実感し、

 

嬉しくも感じます♬

 

img_7356

 

img_7353

 

食後、自由遊びを経て体操が終わると・・・

 

午前中の遊び疲れも出てき始めたお子様方。

 

みんなでゴロ~ンと寝そべって、しばし室内の照明を落としてみました♪

 

休憩をしてエネルギーチャージです(^^)/

 

img_7372

 

img_7368

 

img_7384

 

img_7357

 

img_7362

 

お子様方は、夏休みの楽しい思い出をたくさん教えてくれます♬

 

楽しい時間を過ごした後は、疲れなども出やすいかと思います。

 

体調に十分注意をして、残りの夏休みも元気に過ごしましょう!(^^)!

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP