楽しく見学させて頂きました ~いすゞプラザ~

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

楽しく見学させて頂きました ~いすゞプラザ~

さくらブログ

2018/08/29 楽しく見学させて頂きました ~いすゞプラザ~

こんばんは!

 

今日は陽射しが少なかったせいか、

 

随分と涼しく感じましたね~!

 

img_7950

 

ここの街はどこでしょう?

 

見覚えはありますか⁇

 

img_7951

 

img_7952

 

この街、実はジオラマです(笑)

 

今日は「いすゞプラザ」にお邪魔させて頂きました!(^^)!

 

数日前に「いすゞプラザ」の情報を得て、

 

「予約で埋まっているけど、行けるといいね~♬」と先生達で

 

お話をしていました。

 

img_7932

 

「予約が埋まっていても受け入れてくれる場合もあるみたい・・・」とのことで、

 

お子様方には、「見れないときはお教室に戻ります。」と

 

十分に説明をしたうえで、見学できることを祈りながら出発!!

 

先生達とお子様方の念力が届き、運よく見学することが出来ました♬

 

その様子をどうぞご覧ください(^^♪

 

img_7936

 

img_7935

 

img_7938

 

img_7939

 

img_7943

 

img_7946

 

img_7949

 

img_7948

 

img_7925

 

img_7928

 

夢中になって様々な角度からジオラマを楽しむお子様、

 

シュミレーションを楽しむお子様、

 

説明がなくとも操作スイッチの扱いが分かってしまった(笑)お子様、

 

「社員さんでしたっけ?」と勘違いしてしまうほど、

 

みんなにパンフレットを配ってくれたお子様、

 

社会性が身についているな~と感心させられること等々、

 

お教室内とは異なる一面を垣間見ることもでき、

 

先生達にとっても発見続きの一日となりました(^^♪

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP